お久しぶりです

外付けHDD漁ってたらROのSSが出てきて懐かしくなったので
久々にはてなダイアリーログインしてみました。
前回の書き込みから約10年後と月日が経つのは早いものです。

ギルドの皆は元気にしてるのかなぁと色々リンク辿ったど
流石にみんな更新途絶えてた、そりゃそうだ。

あの頃は他人の事あんま考えずに
自分の好きなように暴れ放題してしまい、
結果ギルドも消滅させてしまったので
今更だけど一人一人にお詫びしたい。
でもてんむすのブログの過去記事でオフ会とかやってたの初めて知って軽くショック受けてます。
まぁあんまりなマスターだったし声が掛からなくても仕方ない。
もう誰もこんなとこ見に来ないと思うけど
ギルメンがこれを見るような事があれば
一言でもコメント残して貰えると嬉しいです