田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* in 神奈川県民ホール

えらい長いな(^^;
初めてのゆかりんライブ&曲の予習不足で
分かんない部分が結構あったのが痛かったかも。


友人にCDを貸して貰って聞いたけど
数曲しか覚えてなかった_| ̄|○
現場で聞けば次からは覚えられるしなんとかなるだろう。


しかし会場に着いたのが17時過ぎだったんだけど
いやはや着いてビックリしたね、入り口付近がピンクの法被だらけw
ハチマキはいいけど法被はどうかなぁと思った(´Д`;)完売してたし


会場内に入って座席確認、まったりしてると曲が流れ出してライブスタート。
左隣の席が空いてて(゜д゜)ウマーとか思ってたら
歌の途中大慌てで隣に人が登場、物凄い勢いで叫んでて常連カクイイなとw
で俺はというと1曲目で短い方のネオンライトがぶっ壊れ・・・またか(ノ∀`)

でライブの内容とか全然覚えてないんだよなぁ。
MCが短かったような気がするのはたぶん面白いトークだったからだな。
連休中に引篭もってネトゲーしてて
ゲーム中でコンビニに行くって言ったら
「おめぇスゲーなぁ、外でるのかよ!」とか勇者扱いされたとか
何事だそれ(´∀')ネトゲーやってる奴らは引篭もりがデフォですかw
ネトゲーやりすぎは人生ダメにするから程々が一番(^^;


まぁその他の詳しい内容なんかは熱心なファンの人たちが書くだろうからお任せw
全体通して一番笑ったのはネコかな、着ぐるみが観客煽るとか面白すぎw


内容としては㌧㌦4割、振りコピ4割、バラード2割くらい?
ちゃんと覚えてないんだけど振りコピな歌が結構あった気がする。
振りコピはゆかりんよりダンサーの真似の方が激しくて面白かった(っ´▽`)っ
バラードに関してだと、リウムアクションはどうなんかなぁと・・・。
会場のみんながやれば綺麗な演出になるけれども
今日見た限りじゃ、ポツンポツンてな感じで個々が好きにやってる感じ。
これ映像化されて客席映ったら微妙だろなーとか思ったわ。
バラードみたいに聴かせる歌は静かに聴いてくれる方が歌い手だって嬉しいと思うけど
まぁこれは俺の考えだから、なんともな感じかな。
これはゆかりん以外でもよくある光景なんだけどね


㌧㌦曲に関しては久々に楽しめたので皆さんありがとうって事でw
左隣の人がマワったりロマンスしたり背面ケチャしたりで凄まじくて
思わず一緒になって暴れてたのでもう楽しすぎ。
ところで惑星のランデブーのBメロ、全体的に
みんなめちゃくちゃに暴れてて凄いなぁと感動したw


先月ヴェルファのバレコンは行ったけど
05年入って初めてのちゃんとしたライブかな?
アンセブD.U.P.解散で去年の12月は泣きまくりで
来年はどうなることやらとか思ったけど、楽しめて良かった。


今回初めてにしてはそこそこノレた気がするので
次の機会があれば曲を完璧に覚えて望みたいですね!