お久しぶりです

外付けHDD漁ってたらROのSSが出てきて懐かしくなったので 久々にはてなダイアリーログインしてみました。 前回の書き込みから約10年後と月日が経つのは早いものです。ギルドの皆は元気にしてるのかなぁと色々リンク辿ったど 流石にみんな更新途絶えてた、そ…

うっひょー

書くことない(´∀`) はてなダイアリー随分多機能になっててびっぷりだ

ちなみにここ最近は

毎日ひたすら地球を防衛しております('A`)

すっかり放置してた!!

携帯の料金が払えません、誰か助けて下さい...

卒研2日目

今日もすることなし。。 なんか去年は行けた双葉も さっき見てみたら規制されてるし、もうね('A`) なんか他の研究室のやつらもやること無いらしく ノーパソで種死見てたりとなかなか痛い事になってますマガジンのトト!は打ち切りなのかしら すげぇ唐突に終…

今日から

学校は後期授業。 つーわけで本日からひたすら卒業研究の毎日です まぁ内容は微妙なことなので半日以上が暇でまいっちんぐですよ 一人につき一台PCが割り振られてはいるものの 学校の串の鬼規制のせいで見れるサイトなんてほとんどねーですよ まったくMixiも…

OK簡潔に

バイトやめた('A`)

寒いわぁ

1ヶ月ぶりの更新。 そしてネタは無い('A`)

学校ダルいぞ!

レポートの山で死ねる。。_| ̄|○ 就活もしなきゃいけないしでもう毎日ボロボロです

その次は

12月のネギまか!? 今年は全然イベント行ってないなぁ… 金欠だし忙しいし仕方ないか('-`)

次の予定は

11月のゆかりライブか!?

土曜日は

RADWIMPSのライブに行ったぞ! なんか普通の若者になった気分だ!! でもストレス発散というかさっぱりした感じにはならず やはり俺は一般人じゃなかったってこった!!!

流行語?

きんもーっ☆ なんとなく言ってみたかった…

このクソ暑い中

電車賃をケチってチャリで町田まで行った。 正直帰ってきた時は日射病みたいな感じでかなりヤバかったね('A`) しかも水分を採り過ぎてたようで胃?の辺りが痛くて死ねる これから暑い日は大人しく電車に乗ろう そう悟った8月の猛暑の出来事でした

サルファ

EXハードの序盤、難易度TAKEEEEEE!!! イデオンソード使えるようになるまで耐えないとなぁ…

寿司うめぇwww

バイト場がスーパーなので いつも鮮魚で売れ残った寿司や刺身を貰って帰ってくるのだが 流石に2日連続で食ったりすると飽きるわね。 1個1000円↑のセットとかこんな機会でもなきゃ食べれないんだけど 別に味は小僧寿しと変わらないような気がするwwww な…

ちょっとそこの暇な貴方

Vinny試してみませんか?^^ 俺はサルファで忙しいので遠慮しときます><

ECO 続き

大勢で雑魚の乱獲うめぇwwwwwwwこれは凄い

ECO

最初にウァテスを選んだのは失敗だった。 雑魚2種類しか倒せないひ弱っぷり、MPの回復しないっぷりは泣けてくる。 憑依はいまいち戦闘してる感じがしなくて盛り上がらない。 ほんで眠くなってきて、ヒールをするのが遅れてしまう('A`) HLを取れば変わってく…

あぁもう

かみちゅは癒されるなぁ(*´ー`) OPとED買おうかと思ったらまだ出てないし 発売すんの8月末とか遅すぎだし、ブ社はもうダメすぎだ

サルファ

発売日なのにバイト(ノ∀`)勘弁してけれ

やっべ

( ^ω^)画像でかすぎんぐwwwww

IDOLM@STER(アイドルマスター)

バイト終わりのチャンプとやってきました 23時頃ゲーセンへ行き、早速発見。 4台中3台が埋まっていて1台は調整中。 空くのを待っていざプレイ、初回600円は高い(´Д`;) キャラは雪歩たんを選び、さくさくっとプレイ 簡単にまとめると5つあるミニゲームをやっ…

帰宅

つまんなかったと声を揃え後を去る。 途中ブックオフに寄り、なんとなくリヴァイアスの小説を購入(勿論100円 チャンプは最近ハマッてる、やぶうち優の漫画を2冊購入。 その後せんせいのお時間の1巻も100円だったので購入する ここで飲み会を終えたバターが合…

その後

近くの公園で祭りがあるって話なので チャンプとぶらぶら歩いて様子見しに行きました。 うは〜DQNがいっぱいだ〜江ノ島行けよカスども〜^^ と思うだけで言わない俺(^^; しかしまあ地域の祭りのくせに、出店の値段の高いこと高いこと。 お前ら本職かよって…

バイトの面接

その場で合格、こんなん久々な気がするわ つーかいい加減辞めれないし、真面目にやらないとね。 自給は高校生も鼻で笑いそうなお値段ですけど 時間と職種、立地条件が完璧なので、もう金銭面は我慢することにします。 前回金銭面重視にして痛い目あってるし(…

帰り

この時点で17時 ちなみに18時からオイラのバイトの面接(゜ー゜;) まー車なら余裕だ!とか言ってたら m9(^Д^)プギャーと言わんばかりの渋滞に。。 必死にバイト場に「学校の実験が終わらず」などと言い訳して切り抜ける^−^ そうそう、途中で変な看板があり…

服屋到着

安い!超安い(っ´▽`)っ そんで前に来たとき貼ってあった オースティンパワーズのポスターが未だにあって驚きv('-')v

夏服が無い!

というわけで服屋に行くことに。 つーかもう夏ですよね、俺おせぇ('A`)ヴァー そうは言っても常に金欠の貧乏神な俺なので チャンプに頼んで車を出してもらい、かなり遠くの服屋まで行くことに。 前回行ったのはもう1年以上も前で、あの店どう行ったかとか互…

カラオケ開始

あーやっぱ高いとこは綺麗だ しかもUGAだ、UGAだよ!!と皆で騒ぐ ヲタはDAMとか厳しいんです、アニソンの量がショボいですから;; みんなそれぞれ好きな歌を歌っていつの間にか5時に。 駅でカレーと別れてチャンプ家までチャリを回収しに行き、ここで解散。…