IDOLM@STER(アイドルマスター)

バイト終わりのチャンプとやってきました


23時頃ゲーセンへ行き、早速発見。
4台中3台が埋まっていて1台は調整中。
空くのを待っていざプレイ、初回600円は高い(´Д`;)


キャラは雪歩たんを選び、さくさくっとプレイ

簡単にまとめると5つあるミニゲームをやってパラメータを上げて
オーディションに合格してファンを増やしてトップアイドルになるゲームのようだ。


なんかあっさりとミニゲーム終わって1プレイ終わり。




(´・ω・`)早いがな



とりあえず後ろで待ってる人と交代。
もっかいやろうか考えるもゲーセン終了まであと20分
500円3クレがあるので、こりゃちょっと回ってこないかなとQMA2に逃げる。


大賢者はやる気が出なかったので中級1級のカードを突っ込む。
久々のQMA2、つまんねー(;^ω^)


新しいゲームをやったせいもあって、いまいち盛り上がらない。
予習のスポーツ順当てがさっぱりなのも腹立たしい!
ここは100円2クレで1回目はさくさくっと進むも
決勝の学タイでボロクソにされて2位。
2回戦は1回戦が芸タイだったので、こりゃ無理だなとやる前に諦め('A`)
予想通り見事に0点を取って予選落ち(ノ∀`)



24時になりゲーセンが閉まったので別のゲーセンまでトボトボと歩く
こっちのゲーセンは一般人だらけ、アイドルマスターも一人しかやってない(;'-')
これはひどい羞恥プレイですねとか言いつつ、チャンププレイ開始
キャラをこいつこいつのどっちにするか悩むも結局メガネっ娘に決定。


パラメータを見ると性格がめちゃくちゃ悪い。
これが巷で大人気のツンデレですねという話になり
芸名は


最終的に何号まで生まれるんだろうかwwwwww