帰宅

つまんなかったと声を揃え後を去る。
途中ブックオフに寄り、なんとなくリヴァイアスの小説を購入(勿論100円
チャンプは最近ハマッてる、やぶうち優の漫画を2冊購入。
その後せんせいのお時間の1巻も100円だったので購入する


ここで飲み会を終えたバターが合流。
飲酒+免許無しの状態で原付乗ってきたらしい、怖いやつだww
足元がフラついてないでとりあえずゲーセンいくぞー^^と
行く気も無いのに提案→そしてそのまま行くことに( ゜∀゜)


車に乗り込むとバターが
「やっぱ家原付に置いてからにしてくれ」と言ってくる。
これは罠だな、このまま乗って逃げるに違いないと思ったが
「家まで付いてきて、そんで車乗って行こう」と言うので黙って付いていく。


バター家に着くと全然家から出てこない。
仕方なく電話して呼び出す、渋々出てきて車に乗り込む。
少し進んだところで「やっぱ家に帰してーーー!!」と騒ぎ出す


「まじ、まじ降ろして。気持ち悪い」とか言ってヤバげなので降ろすと
道路にしゃがみこんで動かない、これは逆流かな?しかし吐かないwww


喋る元気はあるようなので早く乗れーと言ってると
「ほんとごめん、もう帰して。ノリ悪くてごめん」ってひたすら繰り返す。
そのあと突然カレーの携帯に電話しだして


「つわりが!妊娠!妊娠しちゃう!!!」とか騒ぎ出す。


俺とチャンプは状況が分からずただ笑い転げるだけwwwww
そのあと電話を切り、また「ごめん(ry」と繰り返す。
流石に飽きたのでここでバターと別れ
チャンプに家の近くまで運んでもらい、本日はお開きとなりました!