2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い(´д`;)

このクソ暑い中、ダウンジャケット着てる奴を2人も見かけた 時代は我慢大会か!!!

余談

いつもは停車すると前と後ろの扉が開くのに 何故か今日に限って後ろしか開かない罠 先頭に座ってた俺( ゜Д゜)ポカーン 降りたのはラストでしたよ。。

歩くのだるーい いつもはサンダル履いて学校行ってるので 雨の日は流石に靴履かなきゃ無理なのでダリーです(´Д`) さらに学校までひたすら上り坂で…('A`) というわけでバスを利用することに。 余裕を持って駅に到着。 この時間なら雨の中歩いても、余裕で遅…

テーマ

文字が大きかったので変更也

Musical Baton

mixiでバスター(武田)から投げられたので日記のネタにでも。 このMusical Baton色んなとこで見たけど まさか自分にも回ってくるとは思わなかったww 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 15GBくらい。。。と予測して携帯で書いたはいいが 実際10Gギ…

QMA2

今日からカロリーメイト杯。 先週の金曜にもうカロリーメイトに関する問題が結構入ってたけど ありゃいつから入ってたんだ。 ちなみに最近また新しくキャラ育成中 メインだった賢者は予習が70点のせいで次が開かないので イライラすることこの上無しなので久…

半月に1回くらいの更新ペースとかヤバいNE☆

・DJMAXはじめました 3日くらい前からなんだけどね。 しかし音感と反射神経の悪さのせいで いつまでたっても演奏傾向が5以上にならない(ノ∀`) ところで押すボタンの近くのキーはキーボードから外すってのは これまたヘタレーニョの証なんだろうか(゜A゜;)サ…