歩くのだるーい
いつもはサンダル履いて学校行ってるので
雨の日は流石に靴履かなきゃ無理なのでダリーです(´Д`)


さらに学校までひたすら上り坂で…('A`)
というわけでバスを利用することに。


余裕を持って駅に到着。
この時間なら雨の中歩いても、余裕で遅刻は回避出来る。
だけど俺はそんなマゾいことはしない。


バス亭に到着、なんか人がいっぱい並んでる^^;;;
そして乗るはずだったバスは満員御礼で出発していく


ちょwwwwおまwwwwwww


今から雨の中坂道を歩くのも萎え萎えだし次のバスに乗ることに。
先頭の椅子に座って、早く出発しろよーと念を込めるも
またもや満員御礼ヒャッハー!


どんどん人が入ってくる
ダ、ダメッ!もう入んないよ〜!!
こ、こわれ、ちゃうぅぅぅぅ!!!!


そんなわけで、いつもより出発は数分遅れ。
「雨の中歩くなんてガイキチじゃねーの?」
という考えをした奴ら(俺含む)が多すぎたせいでバスの意味無し!
見事に1限は遅刻でした(;゜д`*)b