2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壁破壊

もうなんと言っていいやら…(´Д`;) 興奮してたとしても、壁壊したら分かるよなぁ普通。 やった人は今からでも謝罪してほしいもんだね。 こんなんでもし今後ライブ中止になったりしたら やった人だってゆかりんファンなんだろうから、イイ気分じゃないだろうに…

デスクトップオサレ計画

今日は暇だったので侍とか色々試したりしたんですが センスが無いヤツは何やってもダメだー('A`)綺麗になんね

ツバサ

水着少女の途中1chに回したら番宣やってた。 声がー、声がぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

水着少女

最終回だからってすげぇエロかった(´▽`)

有野のゲームセンターCX

初めて見たけどオモスレー( ^ω^) ゲームの攻略をTVで見るとか、なんか新鮮な感じでいいね。 壁ハメで中ボス倒しまくるところは笑い死ぬかと思ったw マリオの戦車ステージはP羽根で回避したなぁとか懐かしく思ったり。 しかしマリオ3よりマリオ2の方がムズ…

さて

謝罪文が出たけど、なんか同情をひくような書き方で 叩かれたからとりあえず謝っとこう的な感じの 本当に悪かったと思ってないような謝罪文でムカつくなぁ。 あれだけ書いてたくせに、叩かれたらって ころっと意見変えるのはどうかと思うわ 本音を書いてもら…

ゆかりん本スレより

http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/ 今までに100回近くライブに行ってる人の感想とは思えない。 なんつーか叩けるとこがあれば叩く、みたいな感じ。 俺は初めての参加だけど結構楽しめたのに 彼は何がそんなに気に入らなかったやら。謎すぎる 評判が悪かっ…

Wアンコール

2ch見たら随分と盛り上がってるけど どうだったか覚えてないんだよなぁ。 最初のアンコールはまぁ枠内だからあるだろうと思って 少し休憩した後必死に叫んだんだけどね。 「もーいっかい」コールが始まった時、友人と 「まぁツアー最後だし顔出しくらいはあ…

うひゃー

やっぱりキーワード「田村ゆかり」で来る人結構いるなぁ。 ど素人の意見ですけどまぁpgrとか思いつつ見てくれれば光栄ですわ

次のイベント

4月10日の茅原実里のデビュー1周年記念イベント。 これは例の友人がバレコンの時のオーディションで虜にされてしまったようで 一緒に来いやぁと半ば強引に参加する事に('ー`) なんか発売して随分経ってからチケット買ったのに60番台くらいだったとか。 どう…

田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* in 神奈川県民ホール

えらい長いな(^^; 初めてのゆかりんライブ&曲の予習不足で 分かんない部分が結構あったのが痛かったかも。 友人にCDを貸して貰って聞いたけど 数曲しか覚えてなかった_| ̄|○ 現場で聞けば次からは覚えられるしなんとかなるだろう。 しかし会場に着いたのが1…

帰還

それなりに疲れた〜、感想は後ほど

さて

神奈川県民ホールまで 田村ゆかりLIVE行ってきます( ^ω^)

あー

まっすりゃさん、まだROやってるんなら +10海賊の頭巾買いませんか?^〜^

金無いのに

今日の夜、新宿でGAのミュージカル見に行きます。 片道分の交通費も無いんだけど、どうするかな(っ´▽`)っ

金欠

誰かお金下さい。

あー

花粉辛いなぁ('A`) 消防時代から花粉には悩まされていたものの ここ数年はそんなに苦では無かったのに 今年はヤバすぎる、悲惨すぎて外に出れません。 しかし家にいても花粉は襲ってくる罠。。

その後の展開

チャット売りするも誰も来ないまま 1day切れちゃいましたとさ、チャンチャンm9(^Д^)プギャー

潜入

1dayを使って久々にインしてみる。 こいつだけがどうしても売れないので ヤケクソで精錬してみた※画像はここをクリック

ゆかりんライブ

がっこの知り合いがゆかりん信者で 土曜のライブに行ったらしいのだが 興奮しすぎたのか2曲目でペンライトが壊れたらしい。 最近ペンライトよく壊れるなぁ。 俺もここ2ヶ月くらいで3本くらい逝ってる気がする。そうそう、追加の神奈川公演は漏れも参加です。…

バイト受かったんだけど

会社の説明やら挨拶の仕方やらだけで 土日の2日(10〜17時)もかけるとかキティーとしか思えない 1万も払って教えることなのか!?もうやめたい! 自給1000円↑だけどやめたい! 自給800円くらいでまったりやりたい!でも稼がないと学費払えない(ノ∀`) ⊂二二二…