Wアンコール

2ch見たら随分と盛り上がってるけど
どうだったか覚えてないんだよなぁ。


最初のアンコールはまぁ枠内だからあるだろうと思って
少し休憩した後必死に叫んだんだけどね。


「もーいっかい」コールが始まった時、友人と
「まぁツアー最後だし顔出しくらいはあるんじゃない?」と言いながら
一緒に叫んでたけど、まさか歌まで歌ってくれるとは思わなかった。
しかもあのハードな歌だったし、ホントゆかりんお疲れ様です。


でWアンコだけど大抵のライブはWアンコールが無い場合は
アンコールを言ってても照明が付いて終了のアナウンスが流れたら
みんな諦めてお疲れ様ーな流れになるわけだけども
今回は照明付いたんだっけか、その辺覚えて無くてダメすぎる(ノ∀`)
でもなんか終わるって雰囲気では無かったよね、それはなんとなく覚えてる。
まぁ途中で帰っちゃったって人は電車やら時間の問題ならともかく
そうじゃないなら、客みんなのお疲れ様〜まで残るのがいいんじゃないかなって思う。
自分がそうなだけなんだけどね(^^;


次回のライブはもちっと仲間呼んでもっと盛り上がりたいな。
今日俺も帰る時1人でちょっと寂しかったw