Musical Baton

mixiでバスター(武田)から投げられたので日記のネタにでも。
このMusical Baton色んなとこで見たけど
まさか自分にも回ってくるとは思わなかったww


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
15GBくらい。。。と予測して携帯で書いたはいいが
実際10Gギリくらいしか無かった(^^;
CD買ったらすぐPCに入れて、CDは全然聞かないからなぁ
コンポもAMラジオしかほとんど機能してないw


2.今聞いてる曲
通学中は「Pretty Good!」を垂れ流し。
特にサマースィートが(゜д`*;)イイ
あとは恋せよ女の子も一緒に聞いてるお GOGO!


だけど両方とも自分では買わずに貰い物(っ;´▽`)っ


3.最後に買ったCD
後藤沙緒里 Lip-Trip


5ヶ月くらいCD買ってないのか(´Д`;)
CDに金を回せない現状じゃ仕方無い(ノ∀`)


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


①Catch You Catch Me(さくらヴァージョン)
4桁回数聞いたのはたぶんこれだけ!
ほえほえはっぴーで熱く語ったりしたのも懐かしい。
あん時はまったくのネット初心者でICQIRCとか色々迷惑かけたような…
あそこで出会った人たちは今何してるんだろ


②2色だけのパレット
丹下桜嬢の歌で一番好きなのはこの曲かな
何がいいかってメロディー・歌詞・歌声、全部いいんだよ!


③未来からのエアメール
ドリカンでリク読まれたのもあるし
WONDER-NETになってからはサッパリなんで
俺にとってはこれが最後の歌(最後はIN THE FUTUREか?)
WONDER-NETも金があれば入りたかったんだけどなぁ


④歩いて帰ろう
ポンキッキーズのOPで流れてた曲
この曲がきっかけで斉藤和義スキーになりました
斉藤和義スキマスイッチって似たような曲の雰囲気だよね


カントリーロード
曲も良いけど「耳をすませば」はホントイイ話だ
何度見ても、あーいいなぁって思う。
それと同時に自分のダメっぷりを再認識してしまい
鬱にもなるのが難ではあるがw


5.バトンを渡す5名
誰に回せばいいんだろうか
俺なんかのとこまで来るんだからだいたいの所は回ってるはず
探すのかなり大変だなぁ・・とやっぱりネズミ講は使えないと再認識( ^ω^)


というわけで
サウナさん
七夜さん
unkさん
まっすりゃさん


さてあと一人が見つからない・・
ウンコーのとこのコメント欄にじゅりーがいたので
じゅりーさん


半月に1回しか更新してないこの日記を見てくれるかが最大の問題だ!
気付いてくれて、気が向いたらでいいので頼みますよ(っ´▽`)っ