QMA2

今日からカロリーメイト杯。
先週の金曜にもうカロリーメイトに関する問題が結構入ってたけど
ありゃいつから入ってたんだ。
ちなみに最近また新しくキャラ育成中
メインだった賢者は予習が70点のせいで次が開かないので
イライラすることこの上無しなので久しくやってません。
そろそろ大賢者になりそうなんだけど
友人の平賢⇔大賢スパイラルを見てるとなんか上がるのが怖くなぁ・・・(´ー`;)
サブでやってた上級のカードは
藤沢のスーパージョーカー辺りで紛失したっぽくてあぼん_| ̄|○

あんま記憶力とかも無いので
やっぱ中級から大魔導士辺りのレベルが一番盛り上がるわー


つーかこの日記書いてて
俺ってゲームセンスさっぱりなんじゃないかと思った('A`)ヴァー



早くECO来ないかな^^
ときメモオンラインも期待ageだ( ^ω^)