夏服が無い!

というわけで服屋に行くことに。
つーかもう夏ですよね、俺おせぇ('A`)ヴァー


そうは言っても常に金欠の貧乏神な俺なので
チャンプに頼んで車を出してもらい、かなり遠くの服屋まで行くことに。
前回行ったのはもう1年以上も前で、あの店どう行ったかとか互いに言い合い
まぁほとんど1本道だしなんとかなるべ^^という話し合いの結果





特攻!!









うはwwww迷ったwwwwwここどこwwwwwwww


1本道なのに、肝心な走る道路が1つ手前だったらしく、どんどん山道に><:


やっべ、やっべ、超やっべ!とか二人で騒ぎながら、てきとーに突っ走る
物凄い迷った末になんとかさっきの道に復帰したが
その流れ簡単に書くと↓こんな感じ


↓←←←←←
↓      ↑
●→山道→↑


●からスタートして戻ってきた図。俺らバカみたいwwww



途中雨が降ってきたのでワイパー作動!
「ワイパー動かしたら負けかな」とでも言いそうなぐらい
周りの車がワイパー動かしてなかったのが印象的でした。。