今日から

そろそろ世話になるのか(´・ω・)

学校は後期授業。
つーわけで本日からひたすら卒業研究の毎日です
まぁ内容は微妙なことなので半日以上が暇でまいっちんぐですよ
一人につき一台PCが割り振られてはいるものの
学校の串の鬼規制のせいで見れるサイトなんてほとんどねーですよ
まったくMixiも見れないし、ゲームも禁止
挙句の果てに音楽聞くのもダメとか殺す気ですか('A`)


で先日バイトを辞めたわけですが
早速金欠病にかかってしまったので新しいバイトを探そうかなと
小田急線の駅の掃除やら改札補助の仕事が
22-25時の自給1250円は(゜д゜)ウマーかもわからん


つーかあれですよバカ!
就活しないとヤバい_| ̄|○