大和到着、そして強まる雨

なんとか大和のチャンプ宅に帰ってきた。
ここから歩いてカラオケ屋まで行く予定だったのだが
雨がやばい、とても歩ける状態じゃない。
でも歩いちゃう、それが若さってヤツなのかもしれない


もう道がちっちゃい川みたいな状態。
服もズボンもずぶ濡れ、靴なんて履いててもベチャベチャになるだけ。
ここで最初に言ったサンダル勝ち組ってのが出てくる
濡れるのが前提ならば、サンダルは最強だ。


濡れ濡れになりつつカラオケ屋へ到着
この時点で23時だったのだが、部屋はいっぱいとのこと
25時くらいにはどーよと聞くも、いやぁ今日は無理そうとか(´・ω・)


こりゃ別のカラオケかね、とか言いつつコンビニのATMで金を下ろし
アップルでQMAをやる。恐怖の学問連続でヴァー('A`)
だけれどもバターが賢者なのに、なんとか決勝まで行く。SUGEEE!!
決勝は諸刃の剣であるアニゲタイプを選ぶ、ヲタが5人もいりゃ余裕ww
まずはライバルのアニゲ4文字、レイズナー問題で答え「ゴステロ
笑えるくらいに誰も答えられず一人勝ち(^^


順調に正解し、続いてアニゲタイプ
フランダースの犬のネロのガールフレンドは?」
みんな答えられないので俺がアロアとタイプ、またも一人勝ち
劇場版は丹下さんが演じてるので、答えられなかった4人は見ておくように!
そんなこんなで最終的に1位のゴールドメダル、おめでたい
いつの間にかゲージ半分も来てる、、はえぇ(゜Д゜;)



24時になりゲーセンから追い出されたので別のカラオケ屋に。
夜のフリータイムが無いので即退却。
別の店も無くてションボリ、とりあえず松屋で遅い夕食を取る。
チャンプがシナチクUZEEEEEEEEEEEEEE!!とか言ってたけど
ちっとも入ってたのに気づかなかった俺(ノ∀`)


食べ終わり、1度だけ行ったことのある高いそうなカラオケ屋に(その時はゴチ)
5時までフリーで1580円だかで、たけーと騒ぎつつ
再び最初に行ったカラオケ屋に。
ここでバターが明日フットサルの試合だからと戦線離脱する。
部屋は空いたか聞くと「フリータイムの部屋は今空いてませんね」
クソ、1時間380円なら入れるのかよ。
ボッタクリ店めとボロクソに言いながら後にする
ちなみにフリータイムだと500円、正直安すぎると思う。


少し歩いて高校時代によく行ってたカラオケ屋に行ってみるも
昼間は安いが深夜は高かった、ダメだこりゃ


もう1時間380円で妥協するかという話になるが
でもあと4時間歌うなら高そうなカラオケ屋行った方がよくね?という事に。
なにより同じ店に3回も行くのは気まずすぎるwwww