行きはよいよい、帰りは辛い

平塚歩いてる時にカラオケ行くかって話しになったんだけど
祭りで混んでるわ高いわでイイ事無いので、じゃ大和のカラオケいくかー。おー^^
しばらく走ってるとナメんなよってくらい豪雨にwwww
ワイパーちゃんを高速移動させても前方が全然見えなくて最高に怖い。


走ってる途中、隣車線が渋滞してるのでなんだこれとか言ってたら
ドン・キホーテ待ちの列でした。
で何故か運転手のチャンプも余裕で横のドンキを見てる


( ゜A゜)!?


前方赤信号!ヤバスwwwwww
60㌔は余裕で出ていたが物凄い勢いで急ブレーキ
そして雨のせいで後輪が滑る。しかしギリギリで前の車に衝突はしなかった。
チャンプの運転はいつもこんな感じ、常に危険と隣合わせ
前回の釣りの時もそうだったし。。。
でもそれをあるあるwwwwで済ますチャンプは偉大だ!
おまいらもっとチャンプを尊敬するべきです